こんばんわ。
ダンスのセンスなさすぎて病み散らかしすぎて
ブログ更新しました。


外は台風の影響で雨すごいけど
今の私の心の中って感じ。うん。

新曲のダンスで病み期毎回くるのなんかのか、、。




出来ないーーー!!!やだーーー!!!!

できる!!!出来ないって言うなや!!


って振り落としされた後から今日まで
常に心の中でずっと繰り返しながら練習してました。


病んだらキリないんだけどさ、、。




今日ね、私に会いにきてくれた子で
いつどこで見ても今日は手抜きのパフォーマンス
だなって思った事1回もないよって言われて。


すごい嬉しかったなぁて。


ダンスのセンスがないからこそ、
全力でやる事しか、それしか出来ないんだけどね。


私のパフォーマンスが好きって言ってくれる人が
いる事が今、ダンスで病み散らかしてる自分が
頑張ろって思える希望でもある、、、。




そのやってる事のセンスがないというか、
とりわけすごい上手って訳じゃないけど、
でも全力でやってる子って素敵に見えませんかね。
私だけかな。

純粋になんか本当応援したくなるというか。


フルーティー入ってから特にそうだけど
グループのセンターにいる子は当たり前に素敵だけど
端っこにいる子を目で追いがちになりました、。



一つの事に上手くなくても頑張ってる姿勢の子を
見るのが私はとても好きなので、
私自身めちゃくちゃに現在病み散らかしてますが
私も足掻くだけ足掻こうという気持ちです。


昔はダンスで病む事なんてなくて。

振り"は"覚えた!!っていうところで満足してたけど
振り覚えて、さくら先生と同じ形で同じタイミングで
ダンスが踊れないと、マジでお前センスねぇよって
自分自身に病み散らかします、、。



ダンスで病むって事はそれだけ自分が
ちゃんと打ち込めてるって証拠みたいなものだと
思って明日にはまた気持ち切り替えてやる、、、。


ダンスで満足する日が来たらたぶんそれは
もうダンスへの気持ちが薄れた時だと思ってる
くらいなので、フルーティーやり続ける限り
一生病み散らかすんだろうなぁ、、、、。






すごい病み散らかしてますが文書にした事によって
今は明日も頑張るぞーーー!!!!って
なりかけてます。

寝て起きたら頑張る!!うん!!!ニコニコニコニコニコニコ
って言えそうな勢い。



ダンスは沼💃💃💃💃