コラボレッスン終了、ありがとうございました♪ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです




「おうちピクニック」 コラボレッスン
2daysが無事終了しました。

1日目は小雨のなか、今日はピクニック日和に、
お越し下さいました皆さま,ありがとうございましたheart




ご自宅スタジオに入るとすぐ視界に飛びこむ
スタイリングコーナー↑
(まず最初の撮影ポイントです^^)


まだレッスン写真の整理が出来ていないので
今日は取り急ぎで…

後日にまたUPさせてくださいね。






レッスン後の、ティータイムならぬランチタイムナイフとフォーク

おしゃべり弾む賑やかな
「おうちピクニック」の模様が
伝わると嬉しいです♪