週末の渋谷でのレッスン、午後はビギナー4回コースの初回の基本カッティング講座て... | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

この投稿をInstagramで見る

週末の渋谷でのレッスン、 午後はビギナー4回コースの初回の 基本カッティング講座でした。 今期も素敵な皆さまがお越しくださって 目にも華やかでした✨✨ 初回から皆様のキレイな仕上がりに 嬉しくなる私。 レッスン中もリラックスして楽しんでいただけたようで、またまた嬉しい。 これからの3ヶ月も楽しみながらマスターいただけますように💞 ・ ・ ・ 今回一番遠い場所では、奈良よりご参加くださいました♡ 去年 @ashiyakittyotoya 芦屋貴兆陶家さんにてお正月蒲鉾の飾り切りレッスンをさせていただいた際にご縁をいただいた素敵な方と、東京渋谷で再会できるなんて感激です。 2枚目3枚目→ レッスン風景と アクリル板を立てたテーブル風景 …… 満席御礼のところ、コロナ不安やご事情などで今回5名もの方が急きょお休みやキャンセルとなりましたが、また今後の状況を見ながらあらためてお会いできる機会があればと思います。 決して無理を押すことなく、十分に気をつけながら、ゆっくりと行きたい時期です🍀 …… @shibuya_ouchi_gallery #渋谷のおうちギャラリー  #フルーツカッティングレッスン  #fruitytable #フルーツカッティング  #ビギナーコース #最初はここから  ✨初めての方のビギナークラスは 渋谷のみです。 #毎月第4日曜日

フルーティーテーブル(@fruitytable)がシェアした投稿 -