昨日は、以前勤めていたところのオーナーと話をしに永福町へ。


久々に来たら駅がめちゃキレイになってて、駅ビルにはいろいろショップもあり、えらくびつくり( ̄○ ̄;)
オシャレなお店も増えてました☆




そして、

ためになるアドバイスをたくさんいただくことができました。

考えること、迷うこともまた増えたので、ひとまず頭の中を整理して一つ一つ落ち着いて考えたいと思います。



いやぁ、いろいろ考え思いを巡らせること、めちゃめちゃ楽しい^^





辞めたあとも、こうして相談にさせてもらったり助けてもらえることが、本当に嬉しく有り難く、ただただ感謝するばかり。



ぼくにとって、やはりとても偉大な方でした。

そんな方と縁があったことをとても有り難たく思います。



「縁は切るものじゃなくてつなげるもの」

当時は理解できていなかった言葉も、今となって心からその通りだと感じます。




ありがとうございました。



いつの日か、自分がしてもらったことを同じようにしていこう。

得るものがとても多い一日でした。




ん~うまくまとまらんなぁ(-"-;)



See you☆