新百合ヶ丘 美容室 fruto hair フルートヘア 山田庸平のブログ


昨日は、美容学校卒業以来の同窓会(クラス会)でした。


今回は集まったのは6人だけとこぢんまりでしたが、15年ぶりの再会。



15年というと、ずいぶんと時間が過ぎているし、

お互いに歳もとって環境も変わって大人になって、どんな風に変わっているかと思っていたら、



会った仲間は、当時と何も変わってなくて(笑)

話していると、昔の記憶とフッとリンクする感じが、懐かしいんだけど、なんだか新鮮でした。




集まったメンバーは、

当時はそんなによく話したり、遊んだりする間柄ではなかったから、

実際会うまでは、ちょっとドキドキしていたんだけど、

会ってみたらなんてことはなく、すぐに打解けて、懐かしい話で盛り上がったり、

お互いの近況に刺激されたり、すごく充実した時間になりました。



美容学校はたった一年間という短い期間だったけど、めちゃめちゃ濃かった一年で、

同じ道を目指して、その濃い時間を共に過ごした仲間は、

思った以上に濃い繋がりだったんだなと、改めて。



そういえば、卒業式のあとの打ち上げでは、

別れ難くて、みんな顔がぐちゃぐちゃになるくらい大泣きしてたっけね(笑)



なんか、原点を思い出した気がした一日でした。

また次回が楽しみ^^メンバーも増えるといいね。







あ、かめちゃん、写真拝借させていただきましたm(_ _)m





see you☆