とてもひさしぶりのブログ。


思いっきり、サボってました(^_^;A


できるだけ書いていきたいと思います。




さて、今日は息子(2才)を連れて男二人でひさしぶりの吉祥寺。


友人の開催する個展を観に行ってきました。


道すがら、勤めていたお店とお世話になった方のお店へご挨拶に伺ってから、


昔ながらの吉祥寺らしい、古びて味のある洒落たマンションの一室のギャラリーへ。



$新百合ヶ丘 美容室 fruto hair フルートヘア 山田庸平のブログ

$新百合ヶ丘 美容室 fruto hair フルートヘア 山田庸平のブログ


シュールでかわいらしい^^




吉祥寺は賑やかで穏やかで相変わらずいい街だな~と思うのと、


美容室がまたさらに増えていてビックリでした。






さて、今日はその前に物件を一つ見てきたのですが・・・。


う~~~~ん、どうだろうか。


もう少し悩みたいと思います。


いい出会いがありますように。





see you☆