本日は火曜定休ですが、引き続き講習二日目。



いろいろ学ぶことが多すぎて、ちょっと頭パンパンです汗


これから新しいメニューも取り入れる予定で、それをどのようにお客様のお役に立てていくか、話を聞きながら頭をひねっています。


明日が最後の一日。


めいっぱい学んで来たいと思います。




さて、講習後は家族と合流して、娘の仲良しクラスメイトの親御さんのお店で夕ごはんをすることに。





近所の商店街のとてもとても素敵な、ノスタルジックな骨董店+喫茶店。


雰囲気も、お食事も家族みんなでお気に入りのお店で最近ちょこちょこ伺ってます。





焼きそばナポリタンが我が家の一番人気。


僕は今日はライスカレーに。




こちらも絶品でした〜。


昔懐かしのクリームソーダも人気で、長女が大好き。

たまにお小遣い持って行ってます笑


クリームソーダの写真はこちら



お店のある新百合ヶ丘ではないですが、地域のおすすめなお店ですよ〜。


お店の情報はこちらから。


夜もすがら骨董店Instagram 

 



末っ子の残したごはんを食べてしまったのですが、帰り際に「たべう〜」となって焦る。


なんとか無事にごまかせましたが汗




では。



 

[ fruto hair ]  information

 

web予約

 

fruto hair web

 

official blog

 

小田急線 新百合ヶ丘駅南口から徒歩6分 ]
川崎市麻生区上麻生2−26−23 フレールブランシュ1F
tel. 044-281-0928 fax. 044-281-0916
mail. info@fruto-hair.com
[ 受付時間 ] 10:00~16:00
[ 定休日 ] 火曜日
[ 不定休日 ] 日曜日