本日は火曜定休日。 お子たちの居ない最後の朝は寝坊してのんびりと。 最近は暑いが故にアイスコーヒーばっかりだったけど、昨日妻がおみやげにいただいてきたコーヒーをせっかくなのでホットで淹れてみた。 いつもとっても優しい味のする、和歌山Roastersのじんちゃんコーヒー。 今回のは苦味が少なくてすっきりした飲み口で、とても爽やかな感じ。 暑くてもホットですごく美味しかった^ ^ 苦味が強くてガツっとした感じのが好みなんだけど、暑いときに濃いくて苦くて熱いコーヒーはちょいと重くてアイスばかりに。 暑いときでも飲みやすいように焙煎してるのかなーと、優しさが溢れてる気がしました。 ありがとう^ ^ やっぱ一番好きなコーヒーかも。 さて、夕方からまたドタバタ毎日がカムバック。 嗚呼あっという間の4日間だったなー。 #川崎市 #麻生区 #小田急線 #新百合ヶ丘 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #frutohair #フルートヘア #マンツーマン #貸し切り #プライベートサロン #本日定休日 #火曜日 #和歌山 #和歌山カフェ 和歌山市カフェ#ロースターズ #roasters #roasterscoffee #コーヒー #coffee #すっきり #飲みやすい #優しい味

fruto hair Yamadaさん(@yamada_fruto_hair)がシェアした投稿 -