運動会まで1カ月! | とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

私たち家族が、夢中なものを紹介します(^o^)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ




幼稚園の運動会は

10月1日




あと1カ月を切り
役員さんの種目担当を決めたり



園児へのご褒美を買い出しに
行ったり



にわかに慌ただしくなって来ました










種目担当を決める定例会



三役は他の役員さんより
毎回早く集合するのですが…







ある役員さんから
疑問を投げかけられました






めぐさんは
何で毎回 定例会前に
何か食べてるんですか?

めぐさんとは私の事です(≧∀≦)







この日 食べていたのは
あんまん

片手にはコーラ







質問には こう答えました










だって
甘いものが食べたいから








横から三役の仲間が言いました












ごめんね
この人 自由な人なんです








はい
自由人な私です!













運動会の種目担当
重要ですよね〜





徒競走なら
順位を見極めて
順位の旗まで連れて行く




走り終わった子に
順位のリボンを付ける









↑↑
私をこの担当にするのを
みんなが不安がりました





順位を見極める?
めぐちゃんがちゃんと見てるのか?




リボンを付ける?
安全ピン刺しちゃって
流血園児が続出すんじゃね?












…………。













うん、それな
私が一番分かってる(^_^;)







きっと、ボーッとしてて
順位は見てない



安全ピンだって
絶対刺すよね?











で、決まった担当は












6位(ビリ)の子の誘導








最後にゴールした子を
旗まで連れて行くんだよ!



何度も念を押される…











出来るわっ
多分







運動会予行は
今月の25日



しっかり誘導する
私を
みんなに見せつける!















{B47B95B2-E413-4847-BABD-789EEB1AA58A}


多肉に厳しい季節が
いよいよ終わるかな?



秋は植え替え頑張ろっと!







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





たくさんの
アクセス、いいねを
ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ