”10月15日のイベントのブース表が出来ました” | とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

私たち家族が、夢中なものを紹介します(^o^)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




来週

10/15は シマムラ園芸さんで

イベントです!




ブース表が発表されました

私の場所は

mono×mona




今回、宮城県よりいらっしゃる

大好きな

ここばな庵さんが

向かいのブースです







私ごとですが

夏から右手が痛かった…



編み棒持つのも

ハサミを持つのも痛くて💦




てっきり腱鞘炎だとばかり…





先日、あまりの痛さに

重い腰を上げ

病院🏥へ行った所…




骨折してた
(◎_◎;)


ポキっといった

怪我の骨折ではなく



疲労骨折ってやつらしい…





イベントには

参加させて頂きます

だって楽しみにしてたし




でも 肝心のソクモンさん…

数体…



まだ

ハゲ状態💦








スカスカなブースになってしまいますが

骨折に気付かず

のんきに生活していた

私を見つけたら お声掛け下さい

m(_ _)m





あと1週間!

帽子を編む!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




たくさんの
アクセス、いいねを
ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ