ブロネットさんから
アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム
モニターさせていただきました!



よくCMで見かけて気になってたやつ!
ついにまつげ美容液デビュー(笑)


箱から出してみるとこんな感じの
キラキラした高級感溢れる容器カナヘイきらきら

そしてプレミアムの成分は普通タイプの
二倍も配合されてるんだって!
さすがプレミアム大泣きうさぎ


びっくりしたのが開けた時のこの形状!
ブラシタイプだとばかり思ってたから
見た時チップタイプで「え!?」ってなった(笑)

他のまつげ美容液ってブラシタイプ…だよね?(笑)

中に使い方の説明がイラスト付きで入ってたからわかりやすいカナヘイきらきら


実際塗ってみるとしみる感じとかもなく
ササッと塗れて液だれもしなくて
手間にならなくていい!

寝る前とかにサッと出来ちゃうし
これならあたしでも続きそう(笑)
いままでビューラーしてもあんまり上がった感じしなかったから
これからはこれでまつ育頑張ろう気合いピスケ




アンファー株式会社様のモニターに参加中カナヘイうさぎ



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!