今回の旅行2日目には色んなカフェを巡ってきたので今回行ったカフェについて書こうと思いますっ!

まず向かったカフェがココ!카페미러룸
店内がとてもお洒落だと聞いていたので行ってみました!!

{DDC75E3F-B203-4052-8C47-478CED476624}


自然とお洒落な雰囲気と、また伝統的な雰囲気と3つ要素がミックスされていて

今まであるようで行ったことない感じにまとまっていている店内です♩
{22023A06-DBBD-45A3-AFC2-B9C47DF0B586}

お店は店内とテラス席もあり、どちらの席も一体化しています!!


{973C0260-3001-4ABA-95E1-293B54953E60}


こんな感じで外もよく見えて開放感もあるし、

{A5745B2E-87EF-42EA-AB44-F5BA02EED19B}


お店自体はめちゃくちゃ広いわけではないんですが、鏡の効果によってとっても広く感じる店内です♩

{E51C0A2C-40BD-434D-9390-D302E497BE3C}

コンセントもあるので沢山写真を撮って充電がなくなってしまってもここで、休みながら充電も可能です!

{08F201A2-E704-48D9-A63D-5E232B725F89}

こんな⇩イスもありますが、私たちが座ったソファータイプのくつろげるイスもあるので、歩いた後の一休みにも良さそう。

{B085B58B-819F-4E87-B64D-E0EF0135F782}


写真好きとしては雰囲気良く撮れるので楽しかったです!

{B5048253-ECCB-452D-9886-DBEC1E23C927}







Thank you for always reading By DH Chihiro  Instagram