週末が終わりますね〜!今回はテストや学校行事の練習などに追われる事なく、久々にかなりゆっくり まったりと過ごした週末でしたっ♡ 




今回はまたカフェの話!秋といえば、サツマイモですよね〜♡ 韓国留学に来て3回目カフェボラに行って来ました!1回目の訪問の様子はこちらから⇩


何回も来るほど大好きなカフェというよりかは、毎回行く友達が違って、その友達が各々行きたいと言い出すくらい 多くの人から人気があるお店って感じです照れ




今回はコグマスペシャルと題し全てさつまいも味を注文して友達で分け合いました!



私がこのお店で今回初めて食べたのがこのさつまいもの蒸しパンです!

{998FE2D5-5B05-4523-AFD6-E9F7F74602F5}



注文してから15分ほど時間がかかるんですが、


熱々の生地の中にさつまいもと あんが入っていました⇩

{ECB7039F-303A-499B-AF50-DC48D459BDCB}



外は熱々の生地で中のあんは冷たいという組み合わせでした!


相変わらず大人気のお店でしたが、今回も運良く座ってゆっくり食べることが出来ましたウインク





Thank you for always reading By DH Chihiro  Instagram