ゴールデンウィーク
一度くらいは家族サービスをと

親子3人で「東京タワー」へ!





長いこと東京に住んでいながら
東京タワーの下を通過したことはあっても
ちゃんと観光するのは初めて(^^ゞ







最近では
スカイツリーに馴れてしまっているので
かなりちっさく見えますが
何というか味がありますね!


ゴールデンウィーク中日で
混雑してるかと思いきや

思ったほどではなく
案外穴場かも(^^)

(これもスカイツリーで超混雑が馴れてしまったせいかも)





初めて展望台へ上りましたが
高所恐怖症の俺は
遠くは見れても
なかなか真下は覗けません(>.<)






ガラスの床では
車が米粒みたい(*_*)





久太郎は面白がって
ガンガン歩いておりました





ここは俺に似なくて良かったかな





外を見るのも楽しそうだな






楽しんでくれて良かったぁ(*^_^*)



帰りには
野外にあった

ビアガーデンならぬハイボールガーデンへ!





天気も良くて
暑かったのでハイボールがひときわうまい!






赤い方は
東京タワー限定のハイボール

ほのかにオレンジの香りがします(*^^*)

CMでよく見る
ハイカラでいただきました!

初めての東京タワー訪問でしたが
何気に楽しめました(≧∀≦)


スカイツリーもいいけれど
たまには
東京タワーってのもいいっすよ!


スカイツリーだと自転車で
20~30分

東京タワーだと地下鉄で
20~30分

けっこう贅沢な場所に住んでるのかもね
( ´艸`)

また遊びに行きたいですね!