2013-03-29_130536

ブログ村にだけ参加してます。

今のランキングは・・・

34位ですね。

更新途絶えてた期間は圏外だったので数日でここまで復活。

前回、ブログタイトル変更前はお陰様で1位にならせていただきました。

今回は一筋縄ではいかないようです。

 

とりあえずダラダラとブログを書いててももったいないので

目標を立てるとするならば5位以内には入りたいなぁ~

 

上位のブログを見てみると・・

アテンダーさん多いなぁ~やっぱ治療系の話題を書いてたり

メンタル系の話を書いてると上位にいくんでしょうか。

 

同じような内容は書くつもりはないので

記事の内容を考えるのがいつも大変ですが

頑張りたいと思います_〆(・_・。)^