ここのブログ、結構話題になってますね。

問題になった動画は今どうなってるのか確認していないので

ブログを見て気になった人は検索してみてください。

このブログではあまり詳しいことは書きませんが

あるアテンダーを名指ししてブログを書いています。

とても有名な方なので皆さん知ってる方も多いかと思います。

ここからは完全に個人的な意見です。

このブログを見たとき、GIDうんぬん、動画うんぬんより

まず会社の代表としてそんな返事の仕方しちゃうんだ!と唖然としました。

会社に勤める人間としてこんな対応許されないです。

相手にどんな無理難題を言われても感情的になっては話になりません。

コメントされてる方も討論するってよりは感情的になられてる方の方が多くて

見るに耐えない感じです。

一部、きちんとTPOをわきまえた発言をされてる方もいて安心しました。

自分の意見をいうということは、相手に伝わるように言わなければ

子供の喧嘩と一緒なわけで。

自分もコメントするとき、話すとき、本当気をつけなければならないなと思いました。

興味がある方はどうぞ。






yazirushi yazirushi yazirushi yazirushi yazirushi yazirushi yazirushi yazirushi yazirushi yazirushi
☆ INFORMATION ☆
yazirushi yazirushi yazirushi yazirushi yazirushi yazirushi yazirushi yazirushi yazirushi yazirushi
本気身長UPを考えてる方に♪
サプリメント・薬は使わずに
自分で出来るトレーニングです。
90日間で1cm以上伸びる
やらなきゃ変わらない、本気で伸ばしたい人


ランキングに参加してます。
応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村