書きたいことが山ほどあるけど
進まない(-_-)

セクマイに関してはたぶん
自分の中で具体化してないから
それを言葉で表現しようとしても
うまく出来ないのかも。

さて。
それはよしとして。


この前ニュースでアンジェリーナジョリーが乳腺摘出手術を受けたと話題になってましたね。


その時に某有名美容外科医がTVに出てました。

一度自分も診察していただいたことがありますが

はっきり言って嫌いです。

腕はいいのかもしれませんが
信頼に欠けるんですよね。
全て上から目線でお話されて
手術してやってもいいけどというような態度でした。

当時はここぐらいしかなかったので
仕方なく来院しましたが
今は病院も選択できる時代になりました。

この病院ではロクな対応をされなかったので今は病院かえましたけど。


病院との相性って大事だと思います。
自分の体を預けるわけですからね。


この病院と相性がいい人もいるでしょうからこの病院が悪いわけではないですが
一つの病院だけじゃなくて色々な病院をあたってみて一番しっくりくるところで治療されることをオススメします。