【韓国】女子サッカーのエースが男疑惑?パク・ウンソン


ニュースを見てたらこんな記事がありました。



「女子実業団サッカーのパク・ウンソン(27)=ソウル市庁=に、性別をめぐる疑惑が浮上している」



サッカーは全然詳しくないんだけど「あんた男なの?女なの?」ってことなんだと思う。





パク・ウンソンは「私を知らない人たちではない。笑いながらあいさつをし、激励してくださった方たちが、このように私をつぶそうとすることに胸が痛む」とし「性別検査は受けたのは1、2回でない。幼い年齢で羞恥心をたくさん感じた。いま私ができることは何もない」とコメントした。






見た目は完全に男ですけどね。髪も短いし。



ここに性別検査とあるけど一体どんな検査をするんだろうと疑問に思う。



性器検査?テストステロン値?生殖器検査?





見た目では性別は判断出来ないってことだね。