こんにちは!
最近は調子がいいので真面目に更新してます。

さっきぷら~っとFTM関連のブログやらサイトやら見に行ったんですけど
結構更新されてないところが多いですよね。

実際活動してんのかなぁ。


今ってほとんどネットで情報集めるのが主流だから
サイトの更新が止まる=活動してないと捉えられちゃうんじゃないかと。

実際活動が忙しくて更新出来ないとかなら始めからブログはしないほうがいいと思う。

もったいないよね
良さそうなお店も団体も多いのに。


面倒でも絶対更新したほうがいいですよ!


↓以下広告になります。当HPで宣伝したいよって人がいたら掲載していこうと思いますので声かけてくださいね。

-PR-
FTM戸籍と引き換えに健康を失いました
福岡発FTM向けデリヘルOPEN