また新着ブログでとても興味深いブログを見つけたので紹介します。
にくきゅうというタイトルのブログです。

まだ一記事しかアップされてないのですが
もともと女性で10年間男性として生活をして女性であることを隠してきたそうです。

今、ホルモン治療などをやめて女性として生活しているようですが
思うに意外とこういう方が多いのではないかと思います。

思い込みによる治療とか、焦りによる治療。
フライングして治療してしまう人も多いはず。

治療までのステップのハードルが下がったのは良いことでもあるけど
誰でも簡単にできるってのはデメリットも少なからずありそうですね。

でもしっかり自分の生き方が見つかって本当によかったと思います。
見つけられない人って意外と多いと思うんです。

興味のある方は読んでみてくださいね。

SLGストアの在庫処分
ラッシュガード7,980円1,500円
インソール1,290円300円
ナベシャツ4,980円800円
在庫なくなり次第販売終了