昨日お風呂でシャワーを浴びていたら

突然めまいと吐き気に襲われました。


食欲はあるし、血液検査も問題なし、

色々検査もしましたが特に異常はなさそうです。


内摘後、変わった変化は昔なら考えなかったような小さなことも考えるようになった気がします。


もちろんホルモン注射は定期的に行ってるんですが

病院を変えてからというものホルモンバランスが安定してないんです。


3wに250のペースを腕に投与してますが体調に並があり過ぎます。


噂ではお尻に打ったほうが緩やかに効くとも聞いたことがあります。真相は確かじゃありませんが試してみる価値はありそうですね。


ちょっと体調があまりにも悪いので備忘録としてしばらくブログ書いていこうと思います。