私は結婚しているので、最近子供のことをよく考えるようになりました。
周りにカミングアウトをしていないせいもあって「子供はまだなの?」と聞かれることが多いです。
その度にごまかしてきたんですけどそろそろ限界かもしれませんね。

・・・というのも妻は自分以上に「子供はまだなの?」と聞かれているようでそれがストレスになっているような気がします。

子供のことはあまり口に出さないで来てくれた妻ですがそろそろちゃんと本気で考えなくてはいけないようです。

考えたのは家族からの精子提供ですが、自然な形での妊娠ではないので家族としては反対なようです。あと実家と離れていることもあり、妊娠に失敗した時に行き来することがとても難しいのでこれはあまり現実的ではないなと思っています。

・・・とかんがえると他人からの精子提供になるんですが今これを考えています。
せっかくなのでこのブログでも「子供ができるまで」の詳細を書いていけたらと思っています。