FTMが子供を持つには、誰かの精子提供を受けることになります。
先日も書きましたが身内は無理なので誰かから精子提供を受ける事になります。

精子提供と一言で言っても、精子バンクから提供を受けるのか、個人的に精子提供を受けるのか・・で全然違ってきます。

精子バンクだとそこの誰かもわからない人の精子提供を受けることになります。
精子バンクの精子を否定するわけではありませんが、知り合いの方が(男性)精子バンクだけはやめておけ!というので理由を聞いてみました。

精子バンクに精子を提供するアルバイトがあるそうで。その方の知り合いのヤ◯ザさんが精子提供をしたりしてるそうです。
蛙の子は蛙で行動なんかは遺伝する可能性が大いにあるからという理由です。
そういう人ばかりではないと思うし、ヤ◯ザさんの子供が悪いわけではありませんが、リスクは回避しておくべきだとアドバイスを頂きました。

とりあえず私は精子バンクは考えていません。
インターネットを調べると個人的に精子提供をされている方が結構います。
それに今日、一件連絡してみました。
今後、どのように発展するかはわかりませんが少しづつ進めていきたいと思います。