ふとみてみるとブログランキングすごいことになっていました。

見てくださってる方ありがとうございます。

 

この前YouTubeで見つけたんですけど

男の体とFTMの体を比べてそれを配信してる人が居たんですけど。

 

なんか全国でセミナーとかやってるFTMさんなんですかね。

ぐぐればすぐ出てくると思うんですが。

 

 

個人的にそんなことしてどうすんのと思ってます。

迷惑すぎる。

 

違いを比べてどうするの。

 

ここが違うから気をつけましょうって全国に配信しちゃって

いままで違いなんか曖昧でわからなかったからなんとかパスできてた人もいただろうに

そんなお互いが上半身ハダカで比べあって

FTMはここが違いますって教えちゃってさ

 

やってること自己満だし、埋没して生活してる人には本気で迷惑以外なにものでもないよ。

 

教育の現場などで教師に性同一性障害者に対してどう接していくべきかなど

そういう活動をされてることはとてもすばらしいと思いますが

行き過ぎてる活動は自粛していただきたい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村