瀬戸内フィッシングバトル。 | ☆Magic style☆

瀬戸内フィッシングバトル。

更新、遅れてますごめんなさいm(__)m






瀬戸内フィッシングバトル!

今回の戦いは、ティップランでのアオリ烏賊。

この釣り、上手い下手がはっきり出る釣りなんで、選手の皆さんは本気モード全開で、夜明け前から準備♪


っで、ミーティングを終わらせると、スタート……




ルールは3ハイの総重量!

でもね……
今年のアオリ烏賊は毎年のように、簡単ではないんだよね!

個体数が少ないし、どこでも釣れるってわけじゃなくて、船長のポイント選択もかなり重要になってきます。

あと、青物が多いのが今年の特徴で、かなりの烏賊が青物の胃袋に入っているとの噂も……汗

そんな少ない状況ですが、きっちりリミットを揃えていく……












っで、検量に持ち込むため喋らず、シャクり続ける(笑)








っで、表彰式♪













我、ピュア・フィッシング ジャパンからも、今回はSalty Stage Revo SJのリールを頂きジャンケン大会も超~盛り上がりました♪






今回も事故もなく安全第一で楽しい大会が無事終えることが出来た。

スポンサーメーカー様、協賛店様、今回もありがとうございましたm(__)m



キャプテン