難魚。 | ☆Magic style☆

難魚。


Dayゲームは、サーべリング!










昔の友が、Magicに遊びに来てくれる~
やっぱバスプロって、釣り上手いね♪

この連中と釣りしてると原点に帰らせてくれる時間なんだよね~♪










さてさて!
これからはね……

Dayゲームはサーべリング!
NIGHTゲームはアコウとメバルになろうかと……

もう、厳しいだろう~ってことで、ゆる~くロックゲームでもと……

爆風だったから、少しでも風の影響のないエリアを探しながらの釣り。

でも、どこに行っても風裏なんて存在しないんだよね(^^;

それなら、ウェイトを上げて釣るしかない!
と、バレットシンカー3/4オンスをチョイス。

沖からゴロタ混じりの手前はリップラップ!
からの~石積でカッンって、しっかりした固いバイトがあった。






激寒、爆風でよくも釣れてくれやがったアコウ♪

今シーズンもNIGHTゲームのWinter アコウ……頑張るかな(笑)








それともう1件

ゲンキマンブランド!
Fin-chフリースがもう少しで仕上がる。





僕はお先に手に入れましたが、流石はアパレルのプロの監修だけのことはある。

クオリティーの高い物があがってくると思いますので、皆さん楽しみにお待ち下さいませ~♪





キャプテン