北の国から…… | ☆Magic style☆

北の国から……

2年ぶりの出会い。

真面目で、情が深く、一緒にいると優しい気持ちになれる男。




しんこさん。




北海道から、わざわざ会いに来てくれる。

Facebookで知り合ってから二度しか会ってないにもかかわらず、物凄く深いものを感じさせてくれるんです。


そんなしんこさんと、また釣りが出来た。






のびたさんにお願いして、4人でゆる~くオフショアアコウゲーム。

北の国にはいない魚だから、今回は意地でも釣って帰って欲しくて、ゲンキマンと交互にレクチャーしながら自分達も釣ってくんだよね(^^;












しんこさんもバイトはあるんだけど、なかなかフッキングまで持ち込めないらしく、僕達もロッドを手から離してフッキングを待つ。


っで、最後の最後!
意地の流しで、やっつけた!










しかも、軽~く40㎝  over♪

この一匹は、彼の釣り人生の中で大きな、意味深い一匹になったんではないだろうか。

またいつでも、遊びに来てね♪




っーか、たまには来いや!
って、言われそうですか……(^^;







キャプテン