好調バブルクリ-パ- | ☆Magic style☆

好調バブルクリ-パ-

瀬戸内アコウの方も、だんだんとシャロ-に魚が上がり始めてイカナゴやらイワシが最近のベイトになっています。


なのでポイントにもいろいろですが比較的筋肉質でよく肥えてます。


今回は久しぶりのおかっぱりで、いい釣果が出たので。


少し沖にあるシモリに狙いを絞り、越えた瞬間にひったくるようバイトで一瞬、根に入られたんだけどそこは最強ロックスイ-パ-


強引に根から引き離し浮かせるのも楽でした。






教科書通りなアタリ方で気持ちよかった (笑)


しかもデビュ-されたばかりのワ-ム、バブルクリ-パ-。








アピ-ルの強い爪、長い触角がやる気のないアコウに強烈に効きますので是非!!







キャプテン








タックルデータ

Rod ;Rock Sweeper NRC-762M-H kizihata-SP

Reel ;Revo IB ROCKET9

line ;Super fire line 2号

leader ;バニッシュウルトラ25LB

lure バブルクリ-パ-