こんにちは🤍


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






前回の記事はこちらメモ


イベントバナー


 




 TODAY'S
 
  【雑談ブログ】GW最終日♡束の間の休息






GW最終日

みなさん、いかがお過ごしですか❔



昨日は

ブログ更新できませんでしたあせる


見に来て下さった方、すみませんお願い





昨日は子ども達の

大きなイベントがありまして

朝からバタバタしてましたランニング



合間に、主人とスタバへ

束の間の休息コーヒー

いつでもどこでも、相変わらずのブラックですコーヒー



それにしても

昨日も暑かったー晴れ晴れ晴れ

ずっと屋外にいたので

ヘロヘロでしたあせる



子ども達のがんばりが見れて

良き1日になりましたスター






その帰り道

ちょっとだけUNIQLOへ


お買い物したので

購入品は午後の記事でまた

UPしますね指差し






 楽天♡今コレ売れてます❕


5/7 11:59まで3枚購入&クーポンで

1枚最安690円〜


私もCタイプ愛用中指差し


人気急増のため2枚目プレゼント!


shop人気アイテムまじかるクラウン

ブラック愛用中🖤



2枚購入&クーポンで1枚1699円!


人気まじかるクラウンロゴTシャツ



これ、オススメです100点

ブラック愛用中指差し



半額クーポン対象!



5/7 11:59までクーポンで1780円!



2枚購入&クーポンで1枚1280円〜





以上になります🔚



最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎