Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今年の母の日は、5月12日(日)です😊
みなさんはもう母の日の贈り物はご用意されましたか?

前回の投稿でもちょっと触れましたが、母の日におすすめのフラワーアレンジをminneにて販売させていただきます。

明日、26日(金)21時~より販売を開始させていただく予定です。

数はそれほど多くはありませんが、心を込め一点ずつ大切にお作りしております。

配送に関しましては、ご注文主様の自宅へお送りする他に、お贈り先へ直接配送も可能です。(ご注文主様、お贈り先のご住所やご連絡先などを配達伝票に記載させていただきます。)
※送料はアトリエのある埼玉からの料金となります

minneギャラリーへはプロフィールよりリンクしています。
ギャラリーへの作品のアップはまだしておりませんが、ご注文前に一度ご覧いただきたい説明文を投稿しております。
ご一読いただけましたら幸いです。

もうすぐGWへと突入する何かと慌ただしい時期かとは思いますが、ご用意がこれからという方はぜひご活用下さい😊

またご自宅用にという方にもぜひぜひ♪

なお、ギャラリーは売り切れ次第クローズとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

#母の日 #母の日ギフト #アレンジ #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #フラワー #花 #花ギフト #花雑貨 #ギフト #母の日プレゼント #暮らしに花を #小さなアトリエ #フラワー雑貨 #ボタニカル #flower #minne #minneの母の日 #ミンネ #アトリエフーナ