歌姫ライブ告知&ありがとうございました♡ | 奈月ブログ

奈月ブログ

とある奈月の腐女子録

こばにゃんわ(*´∀`)

そしてただいまー♡
外あっちー(ノД`)

しかも蝉半端なく煩い(-з-)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日はマッコリお疲れさまでした(≧∀≦)

そしてみなさん!
無茶ぶりに対応していただいてありがとうございました♡

ダンスナンバーを入れる際は曲名も告知に入れるので、予習をお願いします(^-^;)


そして告知してんけど、ぶっちゃけ色々すっ飛ばしとか、曖昧なのがあったから、
ちゃんとブログを見ていただけると有り難いでつ(;´Д`)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
早速告知(;^ω^A


《歌姫ライブ》

場所 弁天町ORC200


┏■13:30~★歌姫#1


┣■須磨日和

┣■山本真凛

┣■木村鞠菜

┣■大島由利華

┣■田中絢萌


┣■13:55~★歌姫#2


┣■遠藤早希

┣■安那

┣■山本美優

┣■合格奈月合格

┣■井上紗希

┣■山内加奈

┣■斉藤友美


┣■15:10~★ダンス/スタジオDIP


┣■15:30~★歌姫#3


┣■番匠谷紗花

┣■龍野有希

┣■吉川美咲

┣■苻坂千尋

┣■伊藤ゆり

┣■山本 祐未


┣■16:40~★歌姫#4


┣■北村來嶺彩

┣■原田真由美

┣■山口美優

┣■森本梨々子

┣■宮崎真穂

┣■福本まなか

┗■山本かのこ



はい、後半の方は変動があるかもですが、
なっちるは変わらんので
お時間ありましたら是非観に来て下さい♡

で、夏なのでね…
衣装はね…やっぱりね(´艸`* )

で、セトリはね…

うふ(•υ< )♡


では!
オヤスミマンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


低燃費 ハイジ携帯に充電器を差し込む度に色んな妄想が膨らむ腐女子が持ってるスマホ様からの投稿低燃費 ハイジ