ハマレボのレポと告知♡ | 奈月ブログ

奈月ブログ

とある奈月の腐女子録

こにゃばんわ(≧∀≦*)


皆様夜分にごめあそ~ノシ



さて、2月突入!!!


そんな2月一発目のライブは

Hamada Revolution vol.1


とゆーことで、ハマレボの記念すべきスタートに

出演させていただきました(●´ω`●)ゞ


主催の浜田さん(ととさん)

お誘いをしてくれた八雲さん


本当にありがとうございました(○´ω`○)



今回お久しぶりなUPsで

お久しぶりな方々ともお会いできて

楽しい日でしたヾ(≧▽≦)ノ



さて、次回は

2月25日に西九条BRAND NEWでのライブです!



~アニソンの時間ですヨ!!~ 



SEiGO / 猫衣林薙 / 慶~KEI~ / 奈月 / 仲良真澄美 / L'apis Diva / K∞LIST / yume.co


OPEN 18:00 / START 18:30 Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)


※BRAND NEW / ローソンチケット(Lコード 51587)にて発売中!!!






BRAND NEW




そして、まだ詳細は来てないけど

27日に・・・


腐女子の為の腐女子ライブがMERCURYであるのです!!



何?

これはお気に入りのBLドラマCDを流しても良いと言うのか?!


なんと素晴らしいイベントなのだろうドキドキ


今から何を流そうかwkwk(*´Д`)=зhshshshshhshshshsshshshshshs・・・・・




さて、前回出来なかったツイキャスを6日にしようと思います(●´ω`●)


コメントお待ちしております♪


では・・・

おやすみなさ~い(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*