ありがとうございました(*^_^*) | 奈月ブログ

奈月ブログ

とある奈月の腐女子録

アンニョン( ´ ▽ ` )ノ

今日は初めましての会場wktkホールさんでのライブでした(*^_^*)


主催者様の九官鳥さん
声をかけて下さった八雲さん
会場スタッフの皆様
共演者の皆様

そして何より、会場で温かくアタシを迎えて見てくださった皆様

本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪



実を申しますと、緊張し過ぎてステージ内容覚えておりませんΣ(゚д゚lll)マジデス


ただただ、やらかして居ない事を願うのみ(u_u)


さて、告知‼︎

と行きたい所ですが、
今日は寝ます(_ _).。o○

明日、告知ブログをあげさせて頂きます、
そちらもよろしくお願いします(*^_^*)


でゎアンニョン( ´ ▽ ` )ノシ

{B9967C8A-614E-4124-8194-05B4E4E3FD3D:01}