やっべ、楽し過ぎた・・・ストフェス初参加〜❤︎ | 奈月ブログ

奈月ブログ

とある奈月の腐女子録

アンニョン( ´ ▽ ` )ノ


今日はストフェス初参戦して来たぜー\(^o^)/


色んなレイヤーさん見れて幸せだった❤︎

そのあとの仕事なんて、
本当何でも無い位にうっきうきが止まらんね(*^_^*)


さて、アタシを見つけれた人は見たであろう・・・

そぉ!
これが今日のアタシと安那だ!


鬼灯の冷徹  鬼灯(奈月)

{1DAF13AE-5106-4F87-BB82-F17FD4E8E17C:01}




ノラガミ  マイナー神 夜ト(安那)

{83647B88-A033-4C79-8CD1-B05F3A70B49E:01}




本当、楽し過ぎた\(^o^)/


知り合い探して練り歩いたり、
好みのレイヤーさん捕まえて写真撮ったり❤︎

基本、仮面ライダーと好きなキャラのお尻ばかり追っかけてましたwww


そして、奈月は何故か中学生位の女の子達にモテモテでウハウハでした❤︎❤︎


あー、かわゆかったヽ(゜▽、゜)ノグヘヘ



さーて、次のライブの用意しなきゃやね、

また告知させていただきます( ´ ▽ ` )ノ



でゎ!

アンニョン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




オマケ

{E627BAE2-14C6-4D9B-AA7A-F38E1A9CAB6E:01}