いきなりな告知やなw | 奈月ブログ

奈月ブログ

とある奈月の腐女子録

あんにょーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃


あはははは⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あ、あは、あはははは⊂⌒~⊃。Д。)⊃


はぁー・・・


ダメや、仕事で疲れ過ぎて
話題が見つからんw

いつもの事やけど(ー ー;)


さて、明日?
日付変わったから今日の告知❤︎


声優ソングオンリーイベント
『声優限定7』

会場・wktkシアター


男性・2000円
女性・1000円
※別途1ドリンク500円

13時45分開場
14時開演

(出演者)

HIKARI
みー(カフェドール)
木下りこ
はらぺこみのむし
みのりん
80戦闘機なみ
あいりん*(帝国歌激団)
あきひ(Elef)
にしのあず
桜咲真理(帝国歌激団)
奈月(赤い翼)
MAJOSIS
白猫系女子。(こなす&うめ)
桜碧
ちーむかいそうさらだ【雪&れお(Cafe de coco)】
MyU☆
ゆるる(月守ゆら&夢咲めるる・I'kiss) 
安曇聖奈
みらい
白雪
さくらひめ
松雪うさぎ


(タイムテーブル)

1345 開場
1400 HIKARI
1420 安雲聖奈
1440 MyU☆
1500 奈月
1520 桜碧
1540 ちーむかいそうさらだ
1600 あきひ
1620 桜咲真理
1640 はらぺこみのむし
1700 みー
1720 みらい

1740 前半物販

1810 にしのあず
1830 松雪うさぎ
1850 ゆるる
1910 白猫系女子。
1930 80戦闘機なみ
1950 MAJOSIS
2010 さくらひめ
2030 あいりん*
2050 みのりん
2110 木下りこ
2130 白雪

2150 物販(ライブ終了時間から40分)
2300 完撤


※DD予約あり、+1000円(Dなし)
※再入場可能
※撮影禁止(関係者は可)
※飲食持ち込み禁止
※貴重品は自己管理でお願いします、盗難などに合われましても一切責任には負 えません。
※チェキは1枚500円で受付にて、ハグやお姫様だっこ等、密着系はお断りいたします
※ヲタ芸は周りを見てぶつからない様に お願い致します
※ステージにはあがらないでください。
※会場前には溜まらないでください
※こちらの注意を守って頂けない場合、 退場して頂く事もあります

って事で、
声優限定です(o'∀'o)ノ


いつもの如く、直兄は歌う‼︎

さて、何でこんな時間にブログやねんな?w

早く帰って来れたら久しぶりにCASろうと思ったけど、さっき帰ってきたから
叶わず・・・

明日にでもCASろうかと思ったり思ったり??

あー、意識が朦朧と・・・


あんにょーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃