こんな感じで、とらじがまったり~っと寛いでおります座椅子猫


ねこのふぅさん


              最近は、とらじにこの座イスを取られっぱなしの私です・・・ウ・・・ン







ねこのふぅさん


                 そこにやって来たふぅ・・・ネコ  ビビるとらじ・・・ううっ






ねこのふぅさん

                 すねた感じのとらじに、何か言いたげなふぅ・・・・汗





                基本、にゃんのケンカなどには口出しはしません苦笑

                にゃんにはにゃんの世界があるかな~っと思い・・・・ネコ

                なので、今回も見て見ぬふり~…。





ねこのふぅさん

           ほかっといたら、こんな感じに・・・・ネコ   やっぱりふぅってマイペース顔




        これだけ見ていただくと、ふぅの方が力を持っているかの様に見えてしまうかも~困る

        なんですが・・・・そんな事はなく、とらじはふぅを通りすがりによくチョイチョイしてますおい

        不意打ちをくらったふぅは、超ビビって走り去ってますダッシュ







        人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   



               いつも応援ポチありがとうございます挨拶

             応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

             足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                           ペタしてね