本日も予約投稿にて、お届けしておりますペコリー



      引っ越しをして、以前使っていたダ○ソンの掃除機から、違うメーカーの

      サイクロン掃除機に買い替えました掃除  軽くて、前よりは音が静かなものに・・・・掃除

                           音が大きいのと、重たいのと、場所を取るので汗

                               それに、掃除機を見るだけで、ふぅが隠れちゃうのでダッシュ


      やはり、ダ○イソンよりは吸い取りが落ちるのかな~っと心配でしたが、

      気になるほどではありませんでしたほっ




                     だけど・・・キライなんですよね~汗 


ねこのふぅさん


                       ネコ 『まだ、終わらないの?怒る



             隠れはしなくなったものの・・・・キャットタワーに避難してますササっ‥





ねこのふぅさん


                      ネコ  『さっさと終わらせてっムカッ



              でもね~あせ、あせ 今度はキャットタワーを掃除したいんだよね~顔





ねこのふぅさん


             ネコ  『・・・・・怒る』    聞いてないふりはやめてくだされ~~ウワーン!





        みなさまのお宅のにゃんさんは、掃除機は苦手ですか~ん?

        うちは、とらじが全く平気なんですよね~おっぱっぴー! にゃんにも得て不得手がありますねっ苦笑





        人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   



               いつも応援ポチありがとうございます挨拶

             応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

             足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                           ペタしてね