先日、スーパーに買物に行った時にマヨネーズがそろそろ無くなるかも~ん?

         っと思い、買わなきゃ~っとマヨネーズ売り場へ・・・ルンルン



                  マヨラーではないし、特売だった物を買いましたルンルン♪

ねこのふぅさん

                     このパッケージの物、初めて見ましたっ目





ねこのふぅさん
                  

                      なんか可愛いくないですか~おっぱっぴー!



         みなさんは、普通に見られたことありますかん?

         いつもはキューピーの絵だったよな~っと思い、ちと調べてみましたピン!





                       ねこのふぅさん     


             1kg・700g・500g・350g・130gはこちらのタイプの物でしたそうだ!





             ちなみに、こんな可愛らしいタイプの物もありましたよ~らんらん
                   ねこのふぅさん

                     マヨネーズ・ピーターラビット(瓶)

              



            200gだけ、あの食卓のパッケージでしたおい  何ででしょうん?






ねこのふぅさん


        ネコ 『マヨネーズをかけ過ぎると太りますよネコ』  ふぅに言われたくはありませんがっかり




                     本日も予約投稿でのお届けでした挨拶






        人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   



               いつも応援ポチありがとうございます挨拶

             応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

             足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                           ペタしてね