本日はやっと・・・顔  リアルタイムでお届けすることができましたほっ 


           怒涛ように過ぎて行った週末でしたが、今週はちとゆっくりできるかなっん?

           シルバーウィークから、ずぅ~っと先延ばしにしてきたふぅとのお散歩猫お出かけする棒人間

           行けたらいいなぁ~っと思っておりますラブ



             今日は、ある事ができるようになったふぅさんのお話ですイシシニヤリ


ねこのふぅさん


       ふぅが寝てる場所は4段のチェストの上ですそうだ!

       実はチビッ子の時は普通に登れてましたが、太りだしてからは登れてませんでした反省!






ねこのふぅさん


        1kgのダイエットに成功してから、こんな風に寛ぐ姿が見られるようになりましたおっぱっぴー!






ねこのふぅさん


          ネコ 『そうやって、いちいち報告するのやめてくれませんか怒る

                                     だって~音符 嬉しいんだもの~~ハート





ねこのふぅさん


        ネコ 『 このくらい、お茶の子さいさいだよお茶』    自慢げなふぅさんでした汗






        人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   



               いつも応援ポチありがとうございます挨拶

             応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

             足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                           ペタしてね