本日のタイトル・・・映画のリング風に呼んでいただけたらっと思います叫び


                           な~んて内容はちっともホラーではないんですがね汗



         先日のお話ですお~!!  コンビニで買ったデザート飲料を『プチ贅沢~ハート

         っと思い、撮影しておりましたsei


ねこのふぅさん


           本当はこのデザート飲料がメインに話は進んでいくはずでした・・・・汗






ねこのふぅさん


       しかしっおこりんぼM  撮影をしているとあるものが写り込んでいるのに気がつきました叫び

                                    わかりますか~ん? あるものっイシシ





ねこのふぅさん


                やっ・・・やはりこちらに向かって歩いて来ますもぉだめ・・・






ねこのふぅさん


                  はっハッ  そんなところから、こっそりと・・・ガーン






ねこのふぅさん


               やっぱりチェックせずにはいられないみたいです・・・・顔






ねこのふぅさん
     

                一通りチェックしたら、もう興味はないようで・・・・ウ・・・ン



            わかってはいたけど、ちっともホラーチックにはなりませんでしたねがっかり

            ふぅでは迫力もなく、私の腕もなく・・・・    グダグダやんけ*カオ

            ごめんなさいっぺこり



            そうそうピン!  この『デザート飲料』。 んん~んー まぁまぁでしたフッ

            でも、次はないかな~*カオ

            だから、話が広がる訳もなく・・・・急遽、ネタ変更っとなりましたペコリー
             





        人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   



               いつも応援ポチありがとうございます挨拶

             応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

             足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                           ペタしてね