我が家のにゃんずの主食はロイヤルカナンさんですごはん*

                                       何種類かをブレンドして、食べています小悪魔



       ご存じの方も多いと思いますが、2000円以上の購入でオリジナルタンブラーが

       貰えちゃうっていうの・・・・やってますよね?スタバタンブラー

       最初、この企画を知った時は春くらいで、先着順との事だったので、『もらえないか~溜息

       っと思っていましたポッ               でも、まだあったんだ・・・・ビクーッ

                  ロイカナさん、決してお安い訳ではないので、2000円なんてあっという間ですよねウ・・・ン



       仕事の時などは、マイボトルを持って出かけるので、サブのボトルとして使えるかな~

       っと思いましたが、ちょいと横にすると漏れちゃいそうなフタだったので、鑑賞用かな~フッ



ねこのふぅさん

          ロイカナさんのオリジナルタンブラー、『 メインクーン 』 をいただきました挨拶







ねこのふぅさん

                お決まりのふぅさんのチェックがはりますイシシ






ねこのふぅさん

             ネコ 『ふむふむ・・・くんくん・・・・』  上から下まで念入りです苦笑






ねこのふぅさん


        ネコ 『これ・・・・食べ物じゃないのかな~』   そうだよっフッ 飲み物いれるのよハート






ねこのふぅさん


        ネコ 『だったら、いらんわい怒る』      エ!M ってかそれ・・・私のですから困akn




      にゃんこものっていうだけでも弱いのに、自分の家のにゃんの種類だったりすると

      欲しくなっちゃいますよね~ラブラブラブラブラブラブ



      ロイカナさんのオリジナルタンブラーにご興味ある方は  コチラ   タンブラープレゼント


         【種類】 エジプシャンマウ・バーマン・シャルトリュー・メインクーン・ペルシャ・シャム










        人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   



               いつも応援ポチありがとうございます挨拶

             応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

             足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                           ペタしてね