♪エピソード①♪



   ハロウィンの日のお話になりますかぼちゃ        とっくに過ぎちゃってますが~~汗


   この日はブライダルのお仕事だったんですが、ブライダルの会場はハロウィンムードいっぱい

   でしたハロウィンネコtakenoko-yama


   私たちスタッフも、ハロウィンに因んだバッジを付けて、お客様をお迎えしました~ハロウィン



ねこのふぅさん


      かぼちゃや魔女など、いろんな種類がある中、やっぱり黒ネコちゃんをチョイスですおっぱっぴー!


      そんな、ちょっぴり遊び心なんかがあったりして、いいな~っと思った出来事でしたラブ





ねこのふぅさん

        せっかくなので帰ってから、我が家の黒ネコうめちゃんとパチリですsei

                                      久々の登場、うめちゃんですシャト





♪エピソード②♪



     次も同じくハロウィンの日の帰りことですフッ

     牛乳をきらしていたので、買わなきゃ~っと思ったんですが、スーパーに行くのは

     ちょいと面倒だな・・・・        駐車場も広いし、店内広かったりで・・・・苦笑

     っと思いコンビニへGOsao☆



              牛乳以外にもおやつを買っちゃたリ~なんだかんで・・・・



ねこのふぅさん

                   ピッタリ M    ¥1,000




       本当にどうでもいい事なんですが、何だか嬉しかったりしませんか自分?

       こういうのって・・・・イシシ音符               私だけじゃないですよね・・・バンザイ







        人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                     携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

            <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



               いつも応援ポチありがとうございます挨拶

             応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

             足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                           ペタしてね