お友達から、たくさんクッピーラムネをいただいたので、またまたふぅに見せびらかしちゃいますイシシ音符


                懐かしくないですか~おっぱっぴー! 私は子供の頃、遠足には必ず持って行ってましたお出かけする棒人間

                お友達のダンナさまが、クッピーラムネを作っているカクダイさんのご親戚なので、

                度々ガバーっといただいちゃいますらんらん 有難いことです挨拶




ねこのふぅさん


                 ウハウハでいただいちゃいます~~じゅる・・ 






ねこのふぅさん


                       『スンスンスン・・・・ネコ


 





ねこのふぅさん


                     『いっただきま~すネコ







ねこのふぅさん


                        『がぶりっネコ



             もちろんふぅは食べられないので、遊ばせていただきますぺこり





ねこのふぅさん


                         『なんでやねんっネコ怒る







ねこのふぅさん


                    『食べられるおやつをプリーズネコうるうる





         はいはい、了解です喜ぶ  ふぅさん、しっかりおやつをGETしましたよ苦笑




             今日は、PCの調子が悪くて、通常通りの時間に記事をアップすることが

               できませんでした・・・・ガックリ・・・  ごめんなさいぺこり

   





        人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                     携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

            <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



               いつも応援ポチありがとうございます挨拶

             応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

             足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                           ペタしてね