先日、ふぅの好きな物として紹介したフットセパレーターペディキュア


                                          その時の記事 コチラ  ネコ



   以前の記事では、名前がわからなかったんですが、フットセパレーターとかトゥセパレーター

   とかって言うんですねピン!      mifaさん、教えていただきまして、ありがとうございました挨拶




   それで、そのフットセパレーターなんですが・・・・



ねこのふぅさん

          やられちゃいました・・・がーん   見事にちぎれちゃってます・・・なく





ねこのふぅさん

               っという訳で、新しい物を下ろす事にしましたおっぱっぴー!NEW   







ねこのふぅさん


            寝起きでボケボケさんだから、見せても大丈夫かな~フッ

                      キャットタワーの2階部分で寝ていたので、暗くてごめんなさ~いあたふた






ねこのふぅさん


        寝起きでも、やっぱり気になるらしい・・・・ツン   すぐになおしときましたぺこり




   立ち仕事の後、マニュキュアを塗る時などに欠かせないフットセパレーターペディキュア

   今までにいくつもボロボロにされてきました苦笑  かわいい物から、100均の物まで・・・・困

   でも、ふぅが噛む時にキュッキュっとする音が、好きだったりしますイシシ音符





        人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                     携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

            <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



               いつも応援ポチありがとうございます挨拶

             応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

             足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                           ペタしてね