本日は予約投稿にてお届しております挨拶



   今日は、ふぅのゆるゆる~な遊びをまた見ていただきたいなっと・・・・フッ


ねこのふぅさん


                  おねぇ座りのふぅ・・・何かを発見M






ねこのふぅさん


                   いいスタートダッシュかな~~ダッシュ







ねこのふぅさん


               獲物のじゃらしをしっかりキャッチしましたよ~ツン







ねこのふぅさん


         あの~ふぅさん? もうお終いですか~~自分?      『・・・・・ネコ』  







ねこのふぅさん


                『まだまだ、これからが見せ場ですからっ!!13





      そうなんです汗 じつはこの後、これまたゆる~い技をお披露目しちゃいますイシシ

                                        技と呼べるようなものでは、ございませんがねなく


      引っ張るようで申し訳ないですが、またよろしければ明日も見てやって下さいませ挨拶







        人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                     携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

            <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



               いつも応援ポチありがとうございます挨拶

             応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

             足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                           ペタしてね