本日も予約投稿にてお届しておりますペコリー



    どうぞ。昨日のゆるゆる~な続きを、見てやってくださいませぺこり



ねこのふぅさん


            『いいですか~? しっかりと見ててね~ネコ』   はいは~いピース!







ねこのふぅさん


                 『しっかりと~狙いを定めて~~てしっ!ハート☆







ねこのふぅさん


        『真剣白刃取り~にゃんバージョン成功ネコ』  そんなんあるんかいな・・・・がっかり







ねこのふぅさん


                 『どう? スゴイでしょnyaha* しっしっしニャー




  ・・・・・・・・苦笑   止まってるじゃらしに狙いを定めてのキャッチです汗

  でも本にゃん。 とってもご満悦の様子でしたフッ


  だってふぅの場合、じゃらしを早く振りすぎるとついて行けずに、ただただ呆然としちゃうんですよね汗

  やはり、捕まえる喜びも知らないと~ですよね苦笑





        人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                     携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

            <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



               いつも応援ポチありがとうございます挨拶

             応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

             足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                           ペタしてね