ちょっと前の話なんですが、我が家のにゃんさん達の大人気だった場所がありますはーと

入れ替わり、立ち替わり・・・・な状態で、にゃんの間でブームだったんでしょうかん?





ねこのふぅさん


        なるほど!このふぅが入っている籠が大人気で、取りあいでした汗







ねこのふぅさん


       ふぅにはピッタリ☆   背中もみっちりで、なかなかの丸まり具合えっへん





      そんなに気に入ってるならと、いっそにゃん用にしちゃえいえー 

      っと思い、私の物を退かして、にゃん用毛布を敷いたところ・・・・・・おこりんぼM


      それからは放置され気味・・・・ガックリ・・・

      喜んでくれるかな~の期待は大きく裏切られ、今はすっかり元通り汗

      私の物が収納されております・・・亜友未  今は見向きもされずです・・・溜息


      でも、そういうところもまた、にゃんの魅力なんでしょうね~~イシシ音符






 人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

             携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

  <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



      いつも応援ポチありがとうございます挨拶

     応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

     足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                   ペタしてね