今日は、見上げるとらじを見ていただこうかなっと思いますフッ


    毎日、いろんな表情をみせてくれますが、特にこの顔が大好きなんですキャー



ねこのふぅさん

     私にしか、萌えどころが伝わらないかも~~あたふた なので、ごめんなさいぺこり







ねこのふぅさん

         私的には、口のあたりもかなりの萌えポイントだったりしますフッ







ねこのふぅさん


     もう8歳のとらじですが、まだまだあどけない子供みたいに思えちゃいますてれ







   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                     携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね