今日は、昨日に続きまして、ふぅとひつじさんのラブラブな様子をお届けしますぬいぐるみと‥



ねこのふぅさん


   ひつじさんと一緒に仲良くお休みですお昼寝  枕にしてるだけなんて言わないで~あたふた






ねこのふぅさん

 目が覚めてしまったふぅ・・・・ほらっそうだ! 隣にちょこりんっといるでしょピース!

                           ↑ これは、明らかにやらせですな・・・前にならえ





ねこのふぅさん

         起きちゃったふぅを寂しそうに見つめるひつじさん・・・・ウルル






ねこのふぅさん

         いやいやふぅではなく、にゃんベットで寝てるうめを見ていましたドテッ





仲良しショットをお見せするつもりが、やらせショットになってしまいましたがっかり

でもでも、何気に枕にしていたり、寝ているところに持って行くと、受け取って抱きしめたり

する事もあるんですよ~汗  いい訳みたいになっちゃってますがね・・・亜友未






 人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

               

              携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                   ペタしてね