昨日、一昨日と私の体をお気使いいただきましてありがとうございました挨拶

みなさまの温かなお言葉、とても嬉しく思っております告白



日曜日の夜は、仕事から帰りまして1度もPCを開くとこなく、バタンキュー

でございましたバタンキュー

体を休めようと、早く寝たため・・・・目覚めたのは、午前4時でしたガーン 

あはは・・・はぁ~はぁ・・・sss



それではそうだ! 今日のふぅといえば・・・・こんな感じで過ごしておりましたっおっぱっぴー!




ねこのふぅさん
     

                    『スタンバイOKで~すOK



              了解っsei  ほんじゃいくよ~~akn





ねこのふぅさん
   

                    うっき~~音符 うきゃきゃきゃ






ねこのふぅさん


        何で遊んでるいるかと言うと・・・先日ご紹介しました、薬のカラですかお







ねこのふぅさん


                  『もう1回投げて~sei♥akn♥





なかなか飽きないふぅさん汗  それに比べ、ちょいお疲れ気味の私・・・はぁ・・・はぁ。。。

だってあのペラペラな薬のカラ・・・何度も遠くに飛ばすのって結構な体力がいりますガビーン

でも、あんな顔で本当に『OK、いいよ~sao☆』みたいな顔で待っていられると・・・・・

頑張っちゃう私です・・・好き好きっ





   人気ブログランキングへ     ねこのふぅさん   

                    

               携帯ケータイの方はこちらをお願いします♥akn♥

      <a href="http://cat.blogmura.com/mainecoon/ ">ブログ村 メインクーン</a>



         いつも応援ポチありがとうございます挨拶

        応援ポチ頂いてる方には、応援ポチでお返しをさせて下さいぺこり 

        足跡・コメントなど残してもらえると嬉しいですネコ

                   




                      ペタしてね